頑張れ、私!

不妊治療の記録。2016.10.16結婚💍 2019.1~クリニック通院🏥 20190425検査薬陽性🌈 2019.5.23稽留流産🎈2019.9妊活再開💫2020.AIH3回🍊2020.10採卵🥚2021.2 分割胚移植🌷2021.3初移植陰性判定🌛2021年2回目採卵🥚2021.10胚盤胞移植→妊娠9週稽留流産→12/28手術。2022年胚盤胞移植→陰性。8分割胚移植→陰性。

D28 そわそわそわそわ

たぶん高温期14日目


乳首の軽い痛み
(気にしすぎな気もする)

一昨日からの胃の重さ
(胃もたれというより胃の重さ)
それによりそんなに食欲無い

そしてお酒1缶で顔真っ赤で酔う
(お酒ダメなのわかるけど、色んな気持ちから飲んじゃう)

昨日寒気
(今日はないけど)


なんかいつもと違くない?
って気にしすぎなんやろうけど。


期待したい気持ちとしたくない気持ちと
完全にごちゃごちゃで
そわそわ、っていうよりしんどい。。。


何より下腹部痛がときどきある。
妊娠のときでもなるとかいうけど
完全に生理前のアレな痛み。
ずわーん、ずーん、ぐーん、ぼわーん、
ってした鈍鈍鈍痛。


デュファストンは今日まで。
一昨日からフライングの誘惑に負けそうだったけど
打ち勝った。

真っ白いの見るのも辛いし。
来るときは来るし、来なかったら来ないし。
分かってるのに、
フライングしたくなる気持ち、心理は
なんなんだろうね~笑😅


あと2日くらいでわかるのかしら。
生理きませんように…