頑張れ、私!

不妊治療の記録。2016.10.16結婚💍 2019.1~クリニック通院🏥 20190425検査薬陽性🌈 2019.5.23稽留流産🎈2019.9妊活再開💫2020.AIH3回🍊2020.10採卵🥚2021.2 分割胚移植🌷2021.3初移植陰性判定🌛2021年2回目採卵🥚2021.10胚盤胞移植→妊娠9週稽留流産→12/28手術。2022年胚盤胞移植→陰性。8分割胚移植→陰性。

2020-01-01から1年間の記事一覧

最近のこと

今月から顕微授精に向けてピル飲んでる来月採卵予定だから急におやすみもらうことになるしそのことをやっと上司に言えた。言いながら泣きそうになるしこらえて言った。今日の業務後、先輩の9ヶ月の子供が少し職場に預けられて何人かであやしながら見てた。可…

夫への思い

説明会のとき看護師さんにさらーっと奥さんは特になにもないですね卵管も通ってましたね旦那さんの数値があまり良くないんですねみたいな感じで言われた。あーやっぱうちは男性不妊でできないのか、と感じた。絶対夫には言えないけど私に明らかな原因がなく…

複雑な気持ち

7月は体外顕微授精の説明を聞きに行ったよ先生から数値的に最初から顕微になると思うって言われた採卵は全麻なんだって。初めてやなー。怖い。仕事も休まんなんし毎日注射うちに通わんなんしちょっと大変になるね。心配。でも頑張るよ。7月はあーちゃんの子…

お久しぶりのブログ

お久しぶりのブログ 私はまだまだ妊活中。妊娠には至れていません。 この数か月、またすごくヤミ期に入り リセットしては大泣き。大泣き。 この前なんて誕生日の日に大泣きして 義両親が誕生日プレゼント持ってきてくれたのに 夫に出てもらって、会えずに帰…

リセットリセット

昨日リセット!昨日すごくお腹も腰も痛くて最近太ももまで痛くて動けんくて夫にさすさすして貰ってました。優しいなあ。ありがとう。PMSの影響もあるのかまた気分が暗く嫉妬やドス黒い気持ちやしんどい気持ちが復活。赤ちゃん欲しいよー…今日はクロミッド貰…

夫の受診

本日は夫の受診で金沢へ。私もお休み取って同行!精液検査が2回とも良くなくて詳しく検査してくれる大学病院へ。大学病院行っての結果を簡単にいうと…•血液検査問題なしでホルモンの問題なし•脳腫瘍も否定的(あったら怖かった。)•精液検査は1回目(悪い)と2回…

はぁ~

今日はあんまり良くない日だー。男性同僚のお子が産まれたらしく報告受けてなんとも言えない気持ちに。おめでたいし、おめでとうと思うんだけど素直に言えない気持ちとなんか辛い気持ちと。それを押し殺しておめでとうと言う辛さ。同僚には何も関係ない。た…

混み混み

5時ダッシュするつもりが最後の患者さんが長くなっちゃって職場出たの5時半…やばいやばい、と焦ってギリギリ間に合った…!だけど激混みだ~。待合室座るところもなく、立つ場所すらほぼないという状況…明日休みだからかな~7時から新年会。遅れるつもりでは…

明日受診するぞ~

明日は久々受診です。 先月初めてのAIHでしたが、残念な結果でした。 デュファストン飲み終わったら、すぐにリセットでした。 そして今周期はクロミッドのお休み期間(3回したら1回休みらしい) ということで、リセットしても病院には行きませんでした~! 1…