頑張れ、私!

不妊治療の記録。2016.10.16結婚💍 2019.1~クリニック通院🏥 20190425検査薬陽性🌈 2019.5.23稽留流産🎈2019.9妊活再開💫2020.AIH3回🍊2020.10採卵🥚2021.2 分割胚移植🌷2021.3初移植陰性判定🌛2021年2回目採卵🥚2021.10胚盤胞移植→妊娠9週稽留流産→12/28手術。2022年胚盤胞移植→陰性。8分割胚移植→陰性。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち着かない

今日のモーニングは夫のフレンチトーストでした(´∀`)胎嚢確認までそわそわ。下腹部痛もあったりするからなんか嫌なことしか頭に浮かばなくなるせっかく初めての陽性反応なのに全然赤ちゃん喜んであげられてないね。ごめんね。本当に嬉しいよ!とっても嬉しい…

妊娠検査薬陽性時の症状

今まで妊娠初期症状、超初期症状と嫌になるほど調べてこの2年間「症状に当てはまる?!」と何度思ったことか。足の付け根のチクチク眠たさだるさ胸の張りなんにもなかった。むしろいつもよりなかった。あんまり考えてなかったんかな?乳首痛はあったけどデュフ…

不安な毎日

夫と近所の公園ピクニック行ったよ経過…4月26日病院で尿検査妊娠反応ありです、と言われて簡単な今後の説明受けて来週また来てくださいと言われました4月27日トイレで茶おり結構紙につくぐらいピンクっぽいやつも下腹部痛もあり不安すぎる…検索魔に戻る私…4…

おめでとうと最高の贈り物

4月25日夫の31歳の誕生日❤今日はリセットなら予定日だけどデュファストン飲んでたからリセットでも遅れるだろうな、という日。病院からは妊娠判定するとしたら25日以降に来てね、と言われてました。そして今日は夫の誕生日。妊娠判定できる日と誕生日が一緒…

day31

先週末から下腹部痛生理かな先週は乳首痛!いつもないからと思ったらデュファストン飲んでる…調べてみたらデュファストンで痛くなるらしい笑そろそろ生理の頃ですがまだこないなあ…デュファストン服用中and予定日は明日からでした‍♀️笑もう今周期フーナーゼ…

アイチケット

通ってるクリニックはアイチケット導入しててインターネット予約できるんだけど8時15分~予約できるけどなんか1番は嫌やし、5番くらい狙おう笑と思って20分くらいにネット予約したらすでに16番でした‍♀️笑いつもは仕事帰りに行くから必要ないんだけど前に1…

本日提出

初の精液検査夫にはありがとうです。今日仕事なのに大変だったろうに。何より昨日から落ち着かない雰囲気でなーんかいつもと違う感じ笑私も夜無性にドキドキしてすごく緊張…私は今日仕事お休みとってクリニックへ提出!!人肌に温めながら…大事に大事に。平日…

精液検査にむけて

火曜日にする初の精液検査に向けて2人で段取りを確認しました!朝ひとりのがいいかな?と思って私はしばらく朝から外に出てようかと。あんまり緊張しないようにボケてふざけてぶりっ子していつも通りの私で接しながら頑張ろーねー!イケイケ夫!!てな感じの…

フーナーテスト

今週は怒涛の通院ラッシュ卵胞チェックhcg注射そして初めてのフーナーテスト結果、ゼロといわれましたえ、アラー…としか声が出なかったよ。なんかわかんないけど全然危機感なかったものでこのような結果になると思ってなかった私。そのあと看護師さんに呼ば…