頑張れ、私!

不妊治療の記録。2016.10.16結婚💍 2019.1~クリニック通院🏥 20190425検査薬陽性🌈 2019.5.23稽留流産🎈2019.9妊活再開💫2020.AIH3回🍊2020.10採卵🥚2021.2 分割胚移植🌷2021.3初移植陰性判定🌛2021年2回目採卵🥚2021.10胚盤胞移植→妊娠9週稽留流産→12/28手術。2022年胚盤胞移植→陰性。8分割胚移植→陰性。

いざ病院へ!!


ついに本日初診です。

やっとやっとやっと

クリニックへ行くことにしました。



県内でも少ない不妊治療を専門としているクリニックへ。

車で40分程かかるけど

専門の方がなんだか安心できるかなと思ったことと

近くにレディースクリニックはあるけど

不妊治療以外の人もたくさんくるだろうから

辛い結果とかになって落ち込んだ時は

しんどいかな、という思いで

このクリニックに決めました。




午後から先輩とお茶会の予定で休み取ってた日に

「午前中なにもないなら行ってきたら?」と

夫の強い後押しで

重たい重たいお尻が上がり、ついに行くことに。




「んーそうやねー…でも銀行も行きたいしー」

(キャッシュカードの磁気✖で使えなくなったから🗿)

って、そんな積極的でない私の返答に

夫が「カードなんてあとでいい!今の優先順位は!?」

とか畳み掛けてくるし

いつかは行かなあかんのやし…と思って

今日の日がきました。




初診は予約無しの9時半から受け付け。

10時に行って今12時。

もうすぐ会計。

初診だから時間はかかるよね。

いっぱいってよく聞くしね。

どんどん人多くなる。





ゆるりゆるりと頑張ろう。



f:id:shiori1016:20190129124726j:plain