頑張れ、私!

不妊治療の記録。2016.10.16結婚💍 2019.1~クリニック通院🏥 20190425検査薬陽性🌈 2019.5.23稽留流産🎈2019.9妊活再開💫2020.AIH3回🍊2020.10採卵🥚2021.2 分割胚移植🌷2021.3初移植陰性判定🌛2021年2回目採卵🥚2021.10胚盤胞移植→妊娠9週稽留流産→12/28手術。2022年胚盤胞移植→陰性。8分割胚移植→陰性。

おめでとうと最高の贈り物



4月25日夫の31歳の誕生日❤

f:id:shiori1016:20190428225808j:plain




今日はリセットなら予定日だけど

デュファストン飲んでたから

リセットでも遅れるだろうな、という日。



病院からは妊娠判定するとしたら

25日以降に来てね、と言われてました。



そして今日は夫の誕生日。

妊娠判定できる日と誕生日が一緒なんて

なんかいい事あるんじゃないかな、と

淡い期待を抱いてました。



初期症状らしきものなんて

全くないし、むしろ下腹部痛あるし。



でももし今日分かったら

すごい誕生日プレゼントじゃない?とか

思って、久々に検査薬してみたの。



八割真っ白やと思いながら。



f:id:shiori1016:20190428160142j:plain



嘘でしょ?

なんかの間違い?

なんかに反応してしまった?

え?え?

縦線入ってるよね?



夫に話そうと思ったら

涙出てきて

「え、どしたん??大丈夫??」

って言ってきてくれて


でも、なかなか言い出せんくて

泣きながら検査薬見せたら

「え、え?ほんと?」

って泣きそうになって。




でもお互いぬか喜び的なのは嫌で

まだ安心できなくて冷静で

バンザーーイ🙌🏻って感じではなくて。


でも

「嬉しいね」

「本当かな?」

ってお互いニコニコ。



私たちの赤ちゃん…

元気に成長してくれますように…