頑張れ、私!

不妊治療の記録。2016.10.16結婚💍 2019.1~クリニック通院🏥 20190425検査薬陽性🌈 2019.5.23稽留流産🎈2019.9妊活再開💫2020.AIH3回🍊2020.10採卵🥚2021.2 分割胚移植🌷2021.3初移植陰性判定🌛2021年2回目採卵🥚2021.10胚盤胞移植→妊娠9週稽留流産→12/28手術。2022年胚盤胞移植→陰性。8分割胚移植→陰性。

精液検査にむけて


火曜日にする初の精液検査に向けて

2人で段取りを確認しました!



朝ひとりのがいいかな?と思って

私はしばらく朝から外に出てようかと。



あんまり緊張しないように

ボケてふざけてぶりっ子して

いつも通りの私で接しながら

頑張ろーねー!イケイケ夫🥳!!

てな感じのノリです😂




夫も心配やわ、と言いながらも

検査には積極的なので

本当に良かったです。



どれだけ女性が不妊治療に通ってても

夫側が検査したくなくて、って言う人も

インスタとかブログとかでよく見ます。


それじゃあ、本当に始まらないんだよね。

2人のことなのに、1人しか検査しなかったら

しっかりした原因なんて

分からないもんね。

女側は本当に辛いと思うよ…



その点、本当に私の夫は

だいぶ子供授かりたいんだと思うけど

積極的で本当にありがたいです。



でも不安だし、心配だよね。

私もそうだよ。

私もまだまだ検査することもあるから。

検査結果聞く度に心配がついてまわるから。、



今は夫の結果がどんな結果でも

受け止められる気持ちでいるけど

実際男性不妊の要因が強かったら

どうすればいいんだろう。



ずっと要因は私しかないと思ってたから。

んーでも多分大丈夫でしょう!

フーナーテストゼロでも、うん笑。

楽観的だね🥳

なるようにしかならないわー笑




夫ファイトー!