頑張れ、私!

不妊治療の記録。2016.10.16結婚💍 2019.1~クリニック通院🏥 20190425検査薬陽性🌈 2019.5.23稽留流産🎈2019.9妊活再開💫2020.AIH3回🍊2020.10採卵🥚2021.2 分割胚移植🌷2021.3初移植陰性判定🌛2021年2回目採卵🥚2021.10胚盤胞移植→妊娠9週稽留流産→12/28手術。2022年胚盤胞移植→陰性。8分割胚移植→陰性。

胎芽?確認


排卵日から考えて恐らく

6w3dくらいです。



f:id:shiori1016:20190511205717j:plain



本日は胎嚢の大きさ測ってくれました

胎嚢1.07cm

6週で調べると小さめだと思うけど

いろんな人いるから心配しないようにする



でも先生が

👨🏻‍⚕️赤ちゃん見えてますー

って言ってくれました


f:id:shiori1016:20190511204941j:plain



胎芽なのか卵黄囊なのか

よく分からないけどね🔅




心拍確認はできてないし

まだまだ小さいし不安で仕方なかったけど

とりあえず胎嚢の中に

見えてくれたから

1歩進んでるね、って夫と話し合いながら

少し前向きに考えることにしたよ




ちなみに今日は

夫と付き合って10年

記念日として何かしたわけじゃないけど

2人でもう年も一緒にいるんだね、と

話していました



私の人生のちょうど3分の1

その節目に赤ちゃんが少し姿を見せてくれて

とっても嬉しいです



夫ともこれからも仲良く🥰

そして家族が増えて

またもっと幸せになれたらいいな。




次は2週間後。

次は心拍確認できますように。