頑張れ、私!

不妊治療の記録。2016.10.16結婚💍 2019.1~クリニック通院🏥 20190425検査薬陽性🌈 2019.5.23稽留流産🎈2019.9妊活再開💫2020.AIH3回🍊2020.10採卵🥚2021.2 分割胚移植🌷2021.3初移植陰性判定🌛2021年2回目採卵🥚2021.10胚盤胞移植→妊娠9週稽留流産→12/28手術。2022年胚盤胞移植→陰性。8分割胚移植→陰性。

受診 D16

 

12日 D13 排卵前  19時hcg注射 翌日タイミング指導 23時頃♡

13日 D14 23時頃♡

14日 D15 タイミング取りたかったけど腹痛で✕

15日 D16 クリニック受診 排卵確認

   hcg注射+デュファストン処方

 

 

時間も書いて生々しくてすみません。。。

誰も見てないからいいかな笑

 

昨日のD15 も一応タイミング取りたかったけど

朝からお腹の奥が痛くて無理だったよ。

 

[考察]

D13 の19時に注射して

36時後に排卵があると仮定します。

D14の朝7時に排卵

卵さんの受精しやすい時間は排卵後6~8時間なので

朝7時~昼14時ほど

 

そしてタイミングとったのがD13の23時頃

夫の受精しやすい時間が5~6時間後だとすると

D14の朝6時頃

 

朝6時頃からいい感じの奴が待ち受けていて

朝7時から卵さんもいい感じの状態になって

うんうん・・・

・・・・・

いい感じじゃない?

今回いけそうな気がする!?

な~んて。笑

 

 

今日はインフルエンザの注射もしたから

腕にもお尻にも注射DAYだよ~。

 

そして今日かデュファストン12日間・・・

卵さん頑張って~!

 

 

それでね~・・・

今日は職場に育休中の同僚が赤ちゃん連れてきてて

生後30日だったんだけど

本当に小さくて可愛くて、なんか泣きたくなっちゃった~

 

最初近寄らんとこ~かなとか思ったけど

仲良い同僚やったしね、そうも言ってられなくて。

ベビーカー覗いたら、やっぱり可愛かったよ。

 

 

周りに集まってきた先輩とかが

「1ヶ月にしては大きいよね~」なんて話してて

私よく分からんしな~って思いながら

少し悲しくなって

みんな経験してるし色々話してて

私ココにいていいんかな?って少し辛くて。

 

 

でも可愛い赤ちゃんにパワーもらって

今週期きっといいことあるはずって思っている。

 

 

しばらくクリニック行かなくていい~♪

妊娠判定できるのは28日だって。

もし生理が来たらまたクロミッドだから

月経4日目までに行かないと。

 

妊娠できますように。