頑張れ、私!

不妊治療の記録。2016.10.16結婚💍 2019.1~クリニック通院🏥 20190425検査薬陽性🌈 2019.5.23稽留流産🎈2019.9妊活再開💫2020.AIH3回🍊2020.10採卵🥚2021.2 分割胚移植🌷2021.3初移植陰性判定🌛2021年2回目採卵🥚2021.10胚盤胞移植→妊娠9週稽留流産→12/28手術。2022年胚盤胞移植→陰性。8分割胚移植→陰性。

妊活再開


稽留流産後、3度生理を見おくり、

今月から妊活再開です。



最終月経8/26で

流産後もだいたい30日周期だったので

D13に卵胞チェック行ってみたら

全然わからんくて、え~…って感じ。



D16で卵胞1.13cm。

小さい…😭



D20でも

まだですね~と言われ。



D23でやっと

大きくなってたから、やっとhcg注射。

明日してください~と言われて。



きっと

D24か25で排卵



D27に排卵したか確認しに病院。

無事?排卵後で、

またhcg注射とデュファストン出されて


今です~!!


10/3判定できるので

そのくらいに来てくださいと。



がんばれよ~赤ちゃん👶



そして今回びっくりするほど

排卵遅すぎん??笑💦



思い当たることは、今回仕事で

かなり残業して、そしてストレス満載で

かなりかなり寝不足だったから

…それが原因かなあ🙄🙄


そういうのってちゃんと身体に出るんや、

と思ったのと

ちゃんと生活せんなん

妊娠しやすい身体にならんのや、

って改めて感じた次第です…



とりあえず、今周期から妊活再開です。

ぼちぼちと、また頑張ろう🤗