頑張れ、私!

不妊治療の記録。2016.10.16結婚💍 2019.1~クリニック通院🏥 20190425検査薬陽性🌈 2019.5.23稽留流産🎈2019.9妊活再開💫2020.AIH3回🍊2020.10採卵🥚2021.2 分割胚移植🌷2021.3初移植陰性判定🌛2021年2回目採卵🥚2021.10胚盤胞移植→妊娠9週稽留流産→12/28手術。2022年胚盤胞移植→陰性。8分割胚移植→陰性。

クロミッド


昨日からクロミッド服用

忘れてたから今日から。てへ



稽留流産

3回は30日周期、今まで通りの周期で生理きてて

妊活再開!!となった途端に

周期急にズレましたよ~。

遅かったもん。


そしてついに

今回は排卵したかよく分からなくて

数日前に卵さん大きくなくて

まだまだですーって言われて

また今回遅いんか~。。って思ってたら

次受診したら

子宮内膜薄くなってて

しかも血液検査したら排卵済みの値で

「え~!!!!!」って感じ。

未成熟で排卵したんかもね、って

言われましたよ~。



1周期を逃してしまった気持ちと

最近排卵まで長かったり、上手くいってなかったり

なんかもうかなり落ち込んだー。



卵がちゃんと育って

ちゃんと排卵することが

まず大事なんやな、って思い知らされましたとさ😳




ということで

ついに薬を飲むことになったのよ。

まーいいんだけどね🙄




なんか最近気持ち割と楽やったんに

さっきりーなの第二子妊娠みてから

急に辛くなったって感じ!!



あーーしんど。



みんな羨ましすぎる