頑張れ、私!

不妊治療の記録。2016.10.16結婚💍 2019.1~クリニック通院🏥 20190425検査薬陽性🌈 2019.5.23稽留流産🎈2019.9妊活再開💫2020.AIH3回🍊2020.10採卵🥚2021.2 分割胚移植🌷2021.3初移植陰性判定🌛2021年2回目採卵🥚2021.10胚盤胞移植→妊娠9週稽留流産→12/28手術。2022年胚盤胞移植→陰性。8分割胚移植→陰性。

受診 D13


クロミッド5日間、1錠ずつ飲んで

今日卵胞チェック


D13なんて

いつもだったら全然育ってない時期だわー

さて、今日はどうかなーって思ってたら


エコー見たら卵さん大きい~🥰

何ミリか分からんかったけど

この時期ではなかなか見ない大きさで

排卵が近かったよ~!!




クロミッド効いてるんだ~

お薬すごーい!!

なんか嬉しい~(о´∀`о)!!



でもなんか今にも破裂しそうな感じやった。

お腹少し痛いし

排卵しちゃったりして。。


全然タイミングとってないし

もう少し待って~!!




なんか

最近芸能人も妊娠報告多くて

周りも出産、妊娠多くて

またヤになってきたわ~落ち込み。。。


なんて思ってたけど

今は卵さんが順調に育ってくれたことに

嬉しい気持ちでいっぱいだから

もういいや!



妊娠は

卵さんがちゃんと育ってくれるところから。


順調なだけでこんなに嬉しい。

ありがとう!!クロミッド!!