頑張れ、私!

不妊治療の記録。2016.10.16結婚💍 2019.1~クリニック通院🏥 20190425検査薬陽性🌈 2019.5.23稽留流産🎈2019.9妊活再開💫2020.AIH3回🍊2020.10採卵🥚2021.2 分割胚移植🌷2021.3初移植陰性判定🌛2021年2回目採卵🥚2021.10胚盤胞移植→妊娠9週稽留流産→12/28手術。2022年胚盤胞移植→陰性。8分割胚移植→陰性。

初めてのタイミング指導


2019.02.04(月)【D22】


3回目のクリニック

やっぱり仕事早く終わらせて行くの大変だ😢



今日も排卵チェック☝️

今回も内診台に乗りエコーみながら

「ん!なんか前よりは大きくなってる気がする🙂」

と思ったり。



自発的にエコーみることを

通院三回目にして学習したよ☝︎笑

詳しい説明ないから自分で見ないと😂




カーテンの向こうで先生が

なんか言ってる。



全然聞こえないけど

あかん、とかなんかネガティブワード聞こえた気がして。


いや、さすがにそんなこと言わんよね。

気持ちがネガティブになってるだけだと思う。





その後、看護師さんが

💁‍♀️:この後お話ありますから、また待っててくださいね~




おぉ!!今日は卵胞チェックだけじゃなくて

お話あり!と

排卵しそうなのかな?と期待する反面

嫌な話しやったらどうしよう、と思いながら

待合室で卵胞エコーの検索しながら待ちました笑





看護師さんに呼ばれて

💁‍♀️:もうすぐ排卵すると思います!

今18.5mmです。

ちゃんと排卵するように、今日はhCG注射というのを

お尻に打とうと思います

いい卵子排卵するようにね



おぉぉ!

卵胞チェックだけで終わらなかった(;_;)

そして、初めて大きさ聞いた笑

なんかステップアップした気がする!



💁‍♀️:明日タイミングとってね



明日なの?と思って

今日はいいですか?と聞いたら

今日も明日も取ればいいよ、と!



それにしても

今日でD22…まだ排卵してない

私の卵胞さん🥚



育ちが遅いのかなー。




でもでも、初めてのタイミング指導です!



今周期クリニック行ってなかったら

もうタイミングとってなかった時期だから

やっぱり行ってよかったんだね。



期待でいっぱいだけど

検索でhCG注射のこと調べたら

そんな簡単にことが進む人ばっかりでもないし

あんまり期待せずに

少しだけ期待して頑張ろうかな、と思います( ﹡・ᴗ・ )b