頑張れ、私!

不妊治療の記録。2016.10.16結婚💍 2019.1~クリニック通院🏥 20190425検査薬陽性🌈 2019.5.23稽留流産🎈2019.9妊活再開💫2020.AIH3回🍊2020.10採卵🥚2021.2 分割胚移植🌷2021.3初移植陰性判定🌛2021年2回目採卵🥚2021.10胚盤胞移植→妊娠9週稽留流産→12/28手術。2022年胚盤胞移植→陰性。8分割胚移植→陰性。

初の排卵前hCG注射


2019.2.4(月)【D22】


初hCG注射をしました!



クリニック通院1周期目。



初めてのhCG注射で

自己流妊活ではできないことだなあ、と思いました。



クリニック通いだして

前進んでる気がしています。





さて、hCG注射です😳

お尻出してくださいね~!

と言われて

全部脱いだ方がいいですかー?って言ったら

全部は脱がなくていいですよー!と言われて

少し恥ずかしくなる🤦‍♀️笑



あとから検索したら

よく肩かお尻か選べるって書いてあったけど

私の行っているクリニックは

聞かれることなくお尻でした💃



お尻に注射という恐怖のなか

それなりに痛かったけど

思ったより大丈夫でした🙂



D22なのにまだ排卵してなかったんだよ。

自己流だったら本当タイミングとってない。

今周期だけかもしれないけど

いつもこんな遅かったのかな?



明日か明後日排卵だから

D23か24あたりで排卵

排卵してから少なくて12日くらいだとすると

D35の17日くらいにくるのかな?

(妊娠できてなかったら😅)



んー…まあ、とりあえず!!!!

頑張って排卵してください😳