頑張れ、私!

不妊治療の記録。2016.10.16結婚💍 2019.1~クリニック通院🏥 20190425検査薬陽性🌈 2019.5.23稽留流産🎈2019.9妊活再開💫2020.AIH3回🍊2020.10採卵🥚2021.2 分割胚移植🌷2021.3初移植陰性判定🌛2021年2回目採卵🥚2021.10胚盤胞移植→妊娠9週稽留流産→12/28手術。2022年胚盤胞移植→陰性。8分割胚移植→陰性。

卵胞チェック2回目


2019.02.01(金)  【D19】


仕事5時ダッシュして

帰宅ラッシュの中クリニックへ。



2回目の卵胞チェック。

相変わらず無愛想でなにも話さない先生。



内診台乗ってエコー。

エコーの画面見えるけど

まあ何も言ってはくれない笑



しばらくして



💁‍♀️看護師さん:

まだ卵胞小さいみたいなんで

また4日来てくださいね~




🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


オーマイガッ。


🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️




まじですかー。

まだ小さいんですか。

今日D19ですよね。

私の卵胞大丈夫なんですか?

これ育つ可能性あるんですか?

今何ミリなんでしょうか?

初めてだしネットの情報だけ入ってきて不安です。

前よりは大きくなってるんでしょうか?





なんて言う暇もなく

何も聞けずにそのまま退室させられた(;_;)



不安で不安でしょうがないのに。





そして昨日も仲良ししたけど

まだだったね、ごめんよ夫。



ルナルナの排卵日はとっくに過ぎてるよ。

今までもこうだったならば

タイミングは合ってなかったのかもね( ´ ᐞ ` )



クリニック通わないと分からなかったな。

アプリをおおかた信じきってた笑




次は2月4日(月)に行きます!



f:id:shiori1016:20190202014155j:plain