頑張れ、私!

不妊治療の記録。2016.10.16結婚💍 2019.1~クリニック通院🏥 20190425検査薬陽性🌈 2019.5.23稽留流産🎈2019.9妊活再開💫2020.AIH3回🍊2020.10採卵🥚2021.2 分割胚移植🌷2021.3初移植陰性判定🌛2021年2回目採卵🥚2021.10胚盤胞移植→妊娠9週稽留流産→12/28手術。2022年胚盤胞移植→陰性。8分割胚移植→陰性。

排卵後の採血


2019.02.12(火)【D30】


ココ最近だと生理予定日2日前くらい。

でも排卵日から予測すると

17日~が生理予定日かな?

ならない方がいいけど( ´ ` )


でも生理前の少し重苦しい腹部の鈍痛というか

鈍痛までではないけど

重苦し~い感じがあって

なんだかイヤな感じです😅



今日は排卵後採血。

黄体ホルモンの値を検査するための採血です。



今日も17時ダッシュε≡≡\( ˙꒳˙)/!!

仕事残してくるから、ややキツイけど

今はクリニック優先なのです。



18時受付終了で

17時50分着…セーフ😳😳



今日は駐車場が全く空いてませんでした!!

駐車場待ち何台か。

三連休明けの明日休診日だからですかね?



クリニック内も大混雑。

立って待つ場所も探さないといけないほど。

これは診察時間かかるなあー。と思い

結局採血できたのが19時40分頃。

診察はほぼない(顔見せるだけ)だから

2時間弱待って、採血して終わり。




とにかく待ち疲れた笑

でも仕方ない。

看護師さん達も大変だっただろうな。





19日以降に妊娠判定できますので

その頃にまた来てください、とのことでした。



採血結果はまたその時かな?

妊娠してたらいいな😊



もしそれまでにリセットしちゃった場合

いつ行くか聞くの忘れた。

まあリセットしなければいいんだ。

リセットしたらまた考えよ😅