頑張れ、私!

不妊治療の記録。2016.10.16結婚💍 2019.1~クリニック通院🏥 20190425検査薬陽性🌈 2019.5.23稽留流産🎈2019.9妊活再開💫2020.AIH3回🍊2020.10採卵🥚2021.2 分割胚移植🌷2021.3初移植陰性判定🌛2021年2回目採卵🥚2021.10胚盤胞移植→妊娠9週稽留流産→12/28手術。2022年胚盤胞移植→陰性。8分割胚移植→陰性。

心臓が苦しいくらい辛い


2019.02.22(金) 【D3】



f:id:shiori1016:20190222175940j:plain


今周期の落ち込みはなんだか辛い

久々に心臓がぐぅーっとなって

涙出てきたりする。



久々に思う妊活の辛い感じ



昨日、部署内での異動用紙が貼られてたんだけど

いつから産休とかも全部書いてあるから嫌でも見ちゃう。


この間結婚した同僚が

6月から産休に入ることを知り


2人目妊娠で産休の人


今育休の人


もうすぐ産休入る人


かなり沢山いて。書かれてて。

私、すごく取り残されてて。

見て涙でそうになって。

でも職場やし我慢して。



今回リセット来てから

仕事も頑張れなくなっちゃった。

いや、ちゃんとやるんだけど気持ちがついていかない。


仕事もなんだかやること多くて

色々のしかかってきて

考えることばっかりで

なんでこんな仕事頑張らんなんのやろってなって。

なんのために頑張っとるんかな?って思って。




この一週間

今まで無いくらいに頑張ろうって気が起きず

淡々と、淡々と、

早く1週間終わらんかな。って感じでした。




なんでこんな辛い思いせんなんのか、

なんでみんなはすぐ授かれるんか

もうなんのために毎日頑張っとるんか

辛くて辛くてしかたない。




よく考えたらもう妊活から2年。

自己タイミングだけど、それでも2年。



頑張れ、私。

頑張ろう!頑張ろう!