頑張れ、私!

不妊治療の記録。2016.10.16結婚💍 2019.1~クリニック通院🏥 20190425検査薬陽性🌈 2019.5.23稽留流産🎈2019.9妊活再開💫2020.AIH3回🍊2020.10採卵🥚2021.2 分割胚移植🌷2021.3初移植陰性判定🌛2021年2回目採卵🥚2021.10胚盤胞移植→妊娠9週稽留流産→12/28手術。2022年胚盤胞移植→陰性。8分割胚移植→陰性。

心臓が辛い


もう今日はダメダメだなー。


11月に産休育休から帰ってきた同僚が

10月から産休って知って

もう心臓苦しい



まだ公ではないし

たまたま他の人から聞いてしまったけど

その瞬間、演技モードはいって

ちゃんと辛そうじゃない演技できてたかな

って振り返る



もうなにも考えたくなくて

家帰ってからオムライス作るのに

玉ねぎも人参も綺麗にみじん切りして

いつもよりゆっくり弱火で

じっくりじっくり炒めることできた😯


ぼーっとしながら炒めて

いつもよりご飯作るのも嫌じゃなくて

頭フリーズしながら

ほかのこと考えんようにして。



今日はゆっくりとお風呂浸かった。

お風呂の中で少し泣いた。



こんな日も容赦なく

じわじわと生理前の鈍痛が

少しづつやってきて

嫌でも私は振り出しっていうことが

突きつけられるような感じです。



みんな一人目、二人目と。

私は病院通って

仕事して



仕事ばっか頑張って

どうしたらいいんやろう。



いつ会えるかな。

赤ちゃん。